SeeSaa Blogの
カスタマイズ


アフィリエイトサイト(ASP)

自動配信広告
Trend Match
bidders Blog Match






その他
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
SSL対応のレンタルサーバー SSL対応のレンタルサーバー さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー
2006年01月11日

楽天アフィリエイト


審査はありません。
商材は非常に豊富にあります。
報酬料率は店によって違います。
基本は 1%ですが、なかには高い料率の店もあります。
その他、ランクというものもあり、 ランクが上がると料率も上がるようです。
その後、ランキング方式が開示されました。

報酬は月末締めの翌々月 10日(くらい)です。
最低支払い限度額はありません。月間の報酬はそのまま支払われます。
全て楽天スーパーポイントで支払われます。
現金ではありませんが、楽天で買い物をする時に使えますので
実質値引きされる事になります。
アフィリエイターの中には「使い切れない程」
ポイントが溜まっている人もいるそうです。

うらやましか、せまるしか。

再訪問の期限は 30日です。 本人購入は認められていません。



ブログランキングネットブログランキングでつ。よろしくおながいします。

posted by metalica at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ASP
この記事へのコメント
はじめまして。
おこづかいmomochoというブログを運営してます(*^_^*)モモです。
アフィリエイトネタをお書きになっていらっしゃったので ついカキコさせて頂きました。
私もアフィリエイトが大好きでして(笑)
よろしかったら仲良くして頂けたらと思います。
コチラのようにスッキリ見やすいブログに憧れます♪
ウチはゴチャブロなもので…。
また伺わせてくださいね〜。よろしかったら遊びにいらして下さい。
Posted by モモ at 2006年01月11日 07:07
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by metalica at 2006年01月16日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

