SeeSaa Blogの
カスタマイズ


アフィリエイトサイト(ASP)

自動配信広告
Trend Match
bidders Blog Match






その他
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
SSL対応のレンタルサーバー SSL対応のレンタルサーバー さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー
2006年03月13日

bidders(ビッダーズ)が手数料無料に

ACCESS TRAdE(アクセストレード)に続き、
bidders(ビッダーズ)でも手数料が無料になりました。

アフィリエイト業界(というか、ASP)にこのような動きがあるのは
ありがたい傾向だと思います。



ブログランキングネットブログランキングでつ。よろしくおながいします。

posted by metalica at 02:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
初めまして。貧乏リーマンと申します。
FC2ブログジャンキーから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@久しぶりの休暇を家でゴロゴロしてる貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
Posted by 貧乏リーマン at 2006年03月18日 16:48
ご来訪ありがとうございます。
お役に立てれば幸いです。
Posted by metalica at 2006年03月19日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。